バイオリズムの変化と星座占いで詳しい運勢を占おう

星座占いネット-無料占いランキング|性格|相性|恋愛|

星座占いランキングNo1はこの無料占いサイト!

星座占い

バイオリズムの変化と星座占いで詳しい運勢を占おう

バイオリズムとは?

テレビの星座占いランキングで今日の運勢を占っていたりしますよね。


自分の星座が今日何位なのか、1位だったら良いことがありそうだと感じて気分もよくなったり、逆に最下位だったら嫌だなーなんて思ってしまうこともありますが、やっぱり気になって毎回見てしまいますよね。


特に占い好きの女性は毎日チェックしてる方も多いのではないでしょうか。

星座占いはしばしば12星座をランキング形式で占われることがあります。


これは、それぞれの星座とバイオリズムを見て順位を決めているのです。

バイオリズムとは、最近よく使われる言葉ですから知っている方も多いと思います。


人の身体・感情・知性にリズムがあり、周期的にリズムが変わるために好調な日もあれば不調な日もあります。

これがバイオリズムなのです。

運勢もこのバイオリズムに当てはまるために占いでバイオリズムを基に占いをすることも多いのです。


星座占いの運勢とバイオリズムを合わせて見ること

最近ついてないなーと感じたり、良いことが立て続けに起こったりしたことはありませんか?


体調の面でも、調子が出ない日が続いたりすることもあるかと思います。

そんな時、バイオリズムを見てみると不思議と当てはまるのです。


調子が出ない日が続いているなと感じるとバイオリズムが下がっている時なのです。

ですから、バイオリズムが低下している時は注意しなければなりません。


そして、バイオリズムと星座占いを合わせてみることでより詳しくあなたの現状やこれからの未来を占うことができるのです。

星座にもそれぞれ特徴があり、持って生まれた性質や星座によっての相性もあります。


ですが、星座も星の動きをみて占うことから、バイオリズムと同じように周期があるものなのです。

ですから、星座のバイオリズムを見ることであなたの気になっていることを占えるというわけなのです。


おわりに

日頃から星座占いを意識して自分の星座のバイオリズムをチェックすることで、あなたの注意すべき点や行動を起こすタイミングを計れるようになるでしょう。


ですが、自分の星座占いの結果が良くなかったとしても、今のあなたに必要なことだと考えてください。

運勢が良い時もあれば、悪い時もあります。人の感情も同じように浮き沈みがありますよね。


星座占いの結果が悪くても、それは今のあなたの心を落ち着かせるための期間と考えてみることが大切なのです。

ずっと運勢が悪いということは絶対にありません。


必ず運気は上がるものなのです。


ですから、運気が上昇するための準備期間として、あなたの心や身体を停滞時期に休め、色々と整理する期間もまた必要なのです。


あなたも星座占いを毎日チェックして自分のリズムをコントロールしてみませんか?

自分のリズムを掴むことができれば物事もスムーズにすすめることができるようになることでしょう。



星座占い
QLOOKアクセス解析